100%再現

今日は予定していた振込業務が無くなったので、某事業用の名刺のデザインに朝から勤しみました。

最初はIllustratorで作っていたんですが、名刺用シートに整列配置する手間が面倒臭いので、自動で整列配置してくれるラベル印刷用のソフトで一から作り直しました。Illustratorで作っていたデザインを100%再現しました。(*´∀`)

その後は割と雨の降る中、駐車場巡回に行ったり、某新店用の勤怠管理ソフトとタイムレコーダーの設定をしたりしていました。WindowsXPまでしか対応していない勤怠管理ソフトをWindows7に無理矢理インストールして、なんとか動くようにいろいろと設定を弄りました。不具合が出なければ良いのですが。(´┏┓`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました