幻の怪蛇バチヘビ

3時半に目が覚めました(死)。そして寝直したんですが、なんか倒壊てぃーむの面々(たぶん)とご飯を食べる事になって、お店で合流しようとケイジさんの運転するアルファード(たぶん)にこーへーさんと一緒に乗っていたら、スマホを落としてケースが壊れたので僕だけ後で合流する事にして家の前で降ろしてもらって、部屋で予備のケースに交換しようとしたらスマホがバラバラに分解してしまって、仕方なくバラバラのスマホを持ってお店に向かって、お店の近くで道がよく分からなくなったので電話でお店の場所を聞いている夢を見て5時45分に目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして出社です。土曜日ですが、朝から2時間近く課題関係のミーティングをしました。(´┏┓`)

お昼ご飯は来客も無いし本社に僕とS原さんだけだったので、ニンニク入りのペペロンチーノを食べました。(*´∀`)

ペペロンチーノを食べつつ、昔から読みたいと思っていたけど読んだ事の無かった幻の怪蛇バチヘビの電子書籍を購入して読みました。(*´∀`)

午後からはトイレの床にモップ掛けをしたり、危機管理計画書を午前中のミーティングの内容を反映したものに修正したり、某駐車場の様子を見に行ったり、なんやかんやして定時に会社を出ました。(´・ω・`)

そして地元に戻って万代で晩ご飯の物色です。何気にお菓子コーナーを見てみると、ユリセさんが集めていてなかなか売っていないと言っていたすみっコぐらしのチョコエッグが大量にありました。休み明けに進呈しよう。(´┏┓`)

そしてドリンクとか晩ご飯も調達して帰宅です。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました