今日は順調

今日は社員の勤怠集計に朝から取り掛かりました。あと、人事考課関係の資料作りとか。

割と順調に進んでお昼になりました。ももちゃんさんが、セブンイレブンにバリカタプリンが2個あったと言うのでセブンイレブンに行きましたが、この短時間で売り切れていました。( ノд`)

仕方ないので、ブルーベリー&クリームチーズを買いました。これはこれで美味しいんですけどね。(´┏┓`)

午後からも勤怠集計の続きをして、夕方からは人事考課関係のミーティングをしました。

キリが良いところで今日は19時前に会社を出ました。明日から忙しさが加速するはず。( ´_ゝ`)

そして昨日から餃子の口になっているので、帰りに宝塚の王将に行って餃子をお持ち帰りです。(*´∀`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました