今日は海老とあさりの冷製バジルソースパスタ

今日は割とぐっすりと明け方まで眠れたような気がします。明け方に目が覚めましたが。(´┏┓`)

今朝の血圧は156/100、体温は35.9℃でした。血圧おかしい。( ´_ゝ`)

そして出社です。例によって朝から日報チェックをして、その後は労働保険料の年度精算の書類を作ったりしていました。(´・ω・`)

お昼休みは昨日の仕切り直しで海老とあさりの冷製バジルソースパスタを食べてみました。お高いだけあってなかなか美味しかったです。(´・ω・`)

午後からは管理部会のレジュメを作ったり、予算会議の準備をしたり、結構作業量が多いです。( ´_ゝ`)

そして明日はタイトなスケジュールなので、明日やる予定の地代と共済会費の振込業務をフライングでやっておきました。これで明日はちょっぴりだけ楽なはず。( ´_ゝ`)

仕事帰りは地元の万代で晩ご飯の調達です。サラダコーナーに行ったんですが、ビビッと来るサラダがありません・・・。なので、サラダの代わりに肉団子と根菜の黒酢あんかけにしてみました。(´┏┓`)

あと、いろいろ買い込みました。( ´_ゝ`)

それはそうと、いつの間にか万代アプリなるものが出来ていました。そのうちインストールしようかな。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました