【レポート】おはみか2001年7月

愛知県の三河湾スカイライン遠望峰PAで行われる「おはみか(おはよう三河湾スカイライン)」に行って来ました。暑さ対策無しで行きました~。(^^;

前日、家に帰って来たのが夜の0時(笑)。完済チームの集合は例によって5時半に高峰PAである。先月も睡眠2時間でおはみかに行ったのだが、どうやら今月も睡眠2時間の模様(涙)。とりあえず寝る・・・。

午前2時半、起床(死)。意識が朦朧としていたのだが、とりあえず着替えて出発。ひたすら下道を走り阪奈道路を越え、名阪国道へ。名阪国道でゆっくり走っているR34のパンダに追いついてしまったので、後ろを走って4時に高峰PAに到着。

高峰PAには既に赤セリカが到着していた。ちょっと悔しい(爆)。今回初めてお会いするあきんさんとEROSMITHさんである。とりあえず挨拶を済ませ、お互いに洗車(笑)。その後雑談をしていると、続々と完済チーム集結。今回のおはみか参加はグロさん、ニックさん、あきんさん、EROSMITHさん、セリドリさん、セリドリさんのお友達のバルケッタ乗りの方、そして僕。yukinさんとやすさんもお見送りに来てくれました~。(^^;

そして出発!セリカは白3台赤2台と実におめでたい(笑)。そして今回おはみかに参加出来ない方々のも連れて行く(笑)。燃費が悪くなるからエアコンを切って窓を開けて走ったら魂達が暴れまくり(爆)。仕方無しに窓を閉める。(^^;

道中、休憩を挟みながら一路三河湾を目指して爆走。途中、亀山でセリドリさんのお友達のS-RVの方とも合流。大した渋滞も無く、9時前には三河湾スカイラインの入口に到着。入口近くのコンビニで休憩していると、ブルーマイカ&白ホイールのセリカが通り過ぎて行ったので、よしさん、来てくれたの?と一瞬期待する(笑)。

遠望峰PAに到着すると、既にたくさんのセリカ達が。並べて車を停め、セリカオーナーの皆さんと合流。ブルーシートの屋根やパラソル等、皆さん暑さ対策は万全のようだ。かき氷も振舞われた。(^^;

汗をダラダラとたれ流しながらネタ探しの旅へ。今回は参加台数がかなり少ないようだ。やはり暑さのせい?(^^;

Will-VS

スーパーセブン

スマート

たんぽぽ倶楽部

NewインテR

APEXiのアーシングキット

グロ号にカブトムシ

ぶた

V-TECターボ搭載デルソル

サンダーバードのテーマと共に変形

トロ

装備すると5PSアップらしい・・・

(;´Д`)フガフガ

ガンジムさん・・・(;´Д`)

Herr Katzeさん・・・(;´Д`)

みんなで談笑していると、しの号のあたりから突如「パン!」という音が・・・。ああ~っ!T-GOさんの魂がぁ~~!!あまりの暑さに耐え切れなくて爆裂した模様・・・。さようなら、T-GOさん(魂)・・・。(T_T)

お昼前になったので、帰る前に食事に行く事に。2台に分乗してジョイフルに向かう。グロさん、期待通りですぅ~(はぁと)。

ジョイフルでしばらくダベった後、遠望峰PAに戻る。そしてみんなで展望台に行き、よしさんとやすさんの魂を放置する(爆)。

グロさんがよしさん(魂)をひたすら足蹴にしていました。(*´∀`)

よしさん(魂)とやすさん(魂)は仲良く風に乗って飛んで行き、バラのトゲに当たって逝ってしまいました・・・。さようなら、よしさん(魂)、さようなら、やすさん(魂)!(T_T)

儀式も無事終了し(笑)、帰還する事にする。渋滞や猛烈な睡魔と戦いながらなんとか関西へ。雨降って来るし~。(T_T)

家に帰る前に、大和高田の神座でよしさん、yukinさんと合流してラーメンを食べつつ緊急ミーティング(嘘)。帰ったら意識が無くなりました~。(^^;