今年もチキンタツタがやって来た

今日も本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時15分に家を出ました。

そして7時前に到着です。例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

今日は朝から振込業務をして、その後は社員の給与計算を一気に仕上げる事にしました。

お昼休みは今朝のおは朝で紹介されていたデニーズのたらこスパゲッティをセブンイレブンで買って来ました。あと、食後のデザートにブラックサンダーアイス。(´・ω・`)

午後からも社員の給与計算をして、とりあえず仕上がりました給与明細書も印刷。あと、トイレ掃除をしたり。(´┏┓`)

仕事帰りは地元に戻ってひごペットフレンドリーに行きました。冷凍赤虫を補充です。(´・ω・`)

そして晩ご飯ですが、今日からチキンタツタが販売開始なので、マクドナルドのドライブスルーで2個買いました。チキンタツタ大好きです。毎年待ち遠しい。(*´∀`)

そして帰宅して生き物達のお世話ですが、大量のレッドローチをグラステラリウム4560に全てブチ撒ける事にしました。( ´_ゝ`)

素早過ぎてピンセットで全然掴めないので、隠れている卵パックごとグラステラリウム4560に入れました。そして振り落とします。100匹近いゴキブリが動き回っている画像はお見せするのに忍びないので割愛します。( ´_ゝ`)

全部入れ終わったと思ったんですが、1匹シューズケースに残っていました・・・。なので、頑張ってピンセットで掴んでグラステラリウム4560に入れようとしたんですが・・・部屋の床に落としました(死)。そして超スピードで物陰に入って行きました(死)。これはヤヴァい!!!!(;´Д`)

・・・が、少しすると姿を見せました。なので、必死こいて素手で掴んで捕獲です。危ないところでした・・・。( ´_ゝ`)

そしてグラステラリウム4560に入れたんですが、扉を開けている時に1匹ぴょーんと飛び出て来ました(汗)。そして超スピードで物陰に入って行きました(死)。これはヤヴァい!!!!(;´Д`)

焦って部屋の荷物をどかして探しますが見付かりません・・・。これは本気で絶対にヤヴァい!!!!(;´Д`)

半分諦めながらいろいろと部屋の物を動かして探しました。すると、捨てようと思って溜めていたダンボールのところにいるのを発見!必死こいて素手で掴んで捕獲です。部屋にゴキブリが放たれてどこにいるのか分からなくなるのは恐ろし過ぎる・・・。( ´_ゝ`)

早くカエル達に喰い尽くしてもらいたいところですが、素早過ぎてカエル達も捕まえられないみたいです。(;´Д`)

安心したところで魚達にご飯です。

視界の片隅には、ご飯を貰おうと出て来ているマイセンが・・・。ちょっと待て。(´・ω・`)

はい、お待たせ(*´∀`)

次はイベリアトゲイモリの幼生達とイベリアトゲイモリの幼体達にご飯です。

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。1年ぶりのチキンタツタはコナンとのコラボです。

蓋の裏には意味不明な予告状が。( ´_ゝ`)

しかしこのお店は相変わらず作りが雑だなあ。( ´_ゝ`)

それはそうと、マクドナルド公式が蘭姉ちゃんをイジっていました。酷いイジり方だな。( ´_ゝ`)

そして22時半ぐらいに寝てしまったんですが、23時半に目が覚めました(死)。すると、30分程前に愛媛と高知で震度6弱の地震が起きていました。さらにデカい地震の前震でなければ良いのですが。(´・ω・`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました