クラスタスキャンが終わらない

日曜日ですが6時半に目が覚めました。昨日一日中寝るまでずっと頭痛がしていたんですが、起きてもまだ頭が痛いです(死)。なので、頭痛薬を飲んで、もそもそと塗装作業をしました。(´┏┓`)

そしてそのうち頭痛が治まったので、10時前から意味無く外出しました。とりあえず宝塚北SAに。(´┏┓`)

なんだかたからづか牛乳のんじゃえ丹波が並んで売られていました。レア感がありますね。(´┏┓`)

あと、最近LINEやPOPで推されているまほろば大仏プリンというのがあるんですが、気になるのでそのうちテイスティングしてみようと思います。(´┏┓`)

とりあえず森のパンで前回美味しかったチーズフォンデュを2個買って車内で食べました。やはり美味しい。(*´∀`)

その後車内で2時間ばかり横になってから、15時過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

それはそうと、認識しなくなった外付けHDDを先日からファイナルデータでクラスタスキャンしているんですが、40時間以上経ってもまだ半分ちょっとしか処理されていません・・・。いつ終わるんだろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました