ちょっと待って

今日は午後から某プロジェクトの会議でした。

夕方に終わって、次回の日程を決める時に、専務と業者さんがスケジュール調整していたんですが・・・。

業「じゃあ次回は29日にしましょうか?」

専「そうしましょうか。」

次の日の30日は1か月前から有給を取ってTIサーキットでの走行会にエントリーしています早寝しないとしんどいので、長引いたら大変だなと思っていたら、

専「あ、30日の方がありがたいですね。」

業「あ、そうなんですか?」

し「(;゚Д゚)!」

業「ちょっと待ってくださいよ・・・」

し「((;゚Д゚))ブルブル」

業「んーそうですねぇ」

し「(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

業「じゃあ30日にしましょう( *´∀`)

し「(∩Д`)゚。

なんとかしてくれよ。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました