2mm増そして4.5kg増

今日は某門真店のレディースオープンの日で、本社から大量に応援に行っているので、本社事務所には6人しか居ません。非常に殺伐としてました。( ´_ゝ`)

午後から健康診断があったんですが、去年と比べて身長は2mmしか伸びていないのに、体重は4.5kg増えてました。( ´_ゝ`)

仕事帰り、ヨドバシカメラに寄りました。部屋のテレビがそろそろお亡くなりになりそうなので、テレビコーナーでいろいろと物色しました。やっぱり(・∀・)イイ!のは高いですね。( ´_ゝ`)

気付いたら「Do it! Now」のDVDを手にレジに並んでいますた。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました