鳥悟に集合

今日も通信費関係の資料をもそもそと作っていました。(´┏┓`)

そしてお昼からは、K島くんの社員寮の引越しのお手伝いをする事になりました。K原次長と共に冷蔵庫や洗濯機をよいしょよいしょとエスティマに積み込んで、旧寮と新寮を何往復かしました。かなりくたびれました。痩せたかな。(;´Д`)

仕事が終わってからは、予定ではガストで社員大会の反省会をする予定だったんですが、うららさんとあらいちゃんさんの都合がつかなかったので延期になりました。なのであいこさんとこーへーさんオススメの焼き鳥を食べに行く事にしました。一昨日も行きましたが。( ´_ゝ`)

一昨日行けなかったきょうちゃんさんに何気に連絡してみると、ちょうど梅田にいるそうで、千里丘に呼びつけました。( ´_ゝ`)

そして到着( ´_ゝ`)

3人で名神高速~阪神高速を爆走です。そんな中、とすさんから連絡がありました。なので来るように提案。(´┏┓`)

そして焼き鳥屋さん近くに到着したんですが、最寄の駐車場がどこも満車です(死)。仕方なく少し離れた駐車場に停めました。( ノд`)

そして3人で焼き鳥ワショーイです。ヽ(´∀`)ノ

やがて仕事を終えたこーへーさんが登場です。

そしてとすさんも登場

23時過ぎまであんな話やこんな話をしつつ、激ウマ焼き鳥を堪能しました。(*´∀`)

そして解散です。あいこさんときょうちゃんさんを送ってから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました