パワーアップではないドレスアップだ

今日は以前テンキー叩きまくりで入力したデータのチェックをしていました。大量のチェックをしたので目が限界です(死)。周りの景色がぼやけて見えます・・・。(;´Д`)

仕事帰り、ディーラーに行きました。注文していた小物(第1弾)が納品されたので取りに行ったのです。会社を出る時に、まどきちさんに「またパワーアップにお金使ったんですか!?」と言われたので、「違うよ~ドレスアップだよ~♪」と言い返してやりました。( *´∀`)

モノを受け取り、早速洗車場に行き、取り付けです。モノはTRDのナンバープレートボルトとエアバルブキャップとステッカーとエンブレムです。

ついでに角度を付けていたナンバープレートも更正しました(笑)。

そして、エンジンヘッドカバー改造計画の続きです。塗装をしてTRDエンブレムを貼り、完成です♪( *´∀`)

家に帰るとオーナーズステッカーが届いていました。明日貼ろう♪

そうそう、今日はお昼休みにしのぺーじステッカーを作りました。マグネット式。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました