ぶつけられた

今日は休みですが、結構な雨が降っています。(´┏┓`)

とりあえず、特に予定も無いので、いつものように不毛にTSUTAYAに行ってみました。そして、もそもそとDVDを物色です。(´┏┓`)

そして車に戻って、次にどうしようか考えていると、突然衝撃が(汗)。左に停まっていた車が、出る時にヴィッツを巻き込んでぶつかりました。( ´_ゝ`)

ぶつけた車はなんだかそのまま立ち去りそうな素振りを見せたので、車から急いで降りて呼び止めました。車に乗ってなかったらきっと立ち去っていたんでしょうね。( ´_ゝ`)

そしてヴィッツの被害を確認すると、衝撃のわりには軽微で、リップの塗装が剥げた程度でした。もっとフェンダーとか逝ってそうな予感がしたんですが、不幸中の幸いです。どうやら相手のリアタイヤとリップが接触したみたいです。( ´_ゝ`)

とりあえず、相手方のドライバーと話です。DQNな輩じゃなくて真面目そうな人だったのでまだ良かったです。とりあえず、まだ納車してから1年も経っていないので、軽微ですがきっちり直してもらう事にしました。「とりあえず警察呼びましょうか。( ´_ゝ`)」と言うと、相手は「僕こういうの初めてなんでよくわかりません。(;´Д`)」と頼りないです。( ´_ゝ`)

雨の中、警察を呼んで現場検証してもらいました。相手は大阪の某ホテルの営業の人でした。保険は使わないという事なので、とりあえず修理代金が確定したら請求して払ってもらう事にして解散です。そしてその足でネッツに向かいました。すると、その途中で相手の人から電話が・・・。「家に帰って妻に相談したら、保険を使えという事なので、保険を使う事にします。(;´Д`)」と・・・。まあこっちはきっちり直してもらったらどっちでもいい。( ´_ゝ`)

そしてネッツに到着です。そしていろいろと修理の段取りとかを話してから、ダイキで買い物をしたり、万代の駐車場でDVDを観たり、不毛に過ごしました。(´┏┓`)

そして夜になりました(死)。お腹が空いたので、鳥悟に行って、激ウマ焼き鳥をお持ち帰りする事にしました。お店に電話して注文して、鳥悟に向かいました。到着すると、マスターに「車ぶつけられたんですってね。(;´Д`)」と言われました(汗)。情報早いな。(;´Д`)

そんなこんなで、激ウマ焼き鳥をかじりながら、帰宅しました。(´┏┓`)

そしてキュアピースVSサザエの対決結果を確認すると、キュアピースが3連勝していました。強ぇな。(´┏┓`)

ネットの世界では、だいぶイジられているようです。(´┏┓`)

今日の体重は、66.3kg。(´┏┓`)