リレー交換

また全然寝付けませんでした(死)。眠れたと思っても1時間ぐらいで目が覚める始末。( ´_ゝ`)

そんな寝不足気味の今朝の血圧は148/95、体温は36.2℃でした。これはもう測り方云々では無くて高血圧なのか!?( ´_ゝ`)

そして出社です。社有車のアクシオのクーラーの効きが悪いらしく、ファンのリレーを交換する事になりました。朝からヒューズボックスを開けてリレーを確認。(´┏┓`)

そして日報チェックをしたり、人事考課シート送信の準備をしたり、なんやかんやして、駐車場巡回のついでに会社の近くのオートバックスに行きました。

売り場にリレーは無かったんですが、スタッフの人に聞くとピットに在庫があるそうです。・・・が、リレーの脚が3本と4本の2製品あるらしく、どっちか分かりません(死)。なので、後で出直す事にしました。(´┏┓`)

お昼ご飯は久々に鶏の炭火焼です。(*´∀`)

午後からは来月の清掃スケジュールを作ったり玄関の清掃をしたりしてからアクシオのリレーの形状を確認しに行きました。脚が4本の製品でした。

なので、再びオートバックスに行って該当するリレーを買いました。そしてもそもそと取り付けです。(´・ω・`)

本社に戻って精算したら、新500円玉が帰って来ました。初めて財布に入ります。(´┏┓`)

そんなこんなんで仕事を終え、帰りはリンクスの地下のスーパーで晩ご飯を買ってから帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました