揚げたてのポテトを食べに行く

相変わらず夜中に目が覚めまくります(死)。

何度も寝直してまた目が覚めたので、時計を見る前に「もし4時44分だったら不幸になる・・・。(´┏┓`)」と思いながら意を決して時計を見ると、4時44分でした。( ´_ゝ`)

そんな感じで朝です。血圧は148/95、体温は36.2℃でした。(´┏┓`)

そして9時過ぎからいなジャスのマクドナルドに揚げたてのポテトを食べに行く事にしたんですが、家を出ようとすると玄関の模様替えを頼まれました・・・。なので、出掛けるのは後回しにして重たい棚を運んだり絨毯を敷き直したりしました。重い物を持ったので腰が逝きました(死)。激痛が・・・。_| ̄|○

そして予定より2時間ぐらい遅れて11時前からいなジャスに向かいました。12時過ぎに到着。

早速マクドナルドに行きました。ここはいつも20~30人ぐらい並んでいるのでポテトが揚げたてなのです。(*´∀`)

モバイルオーダーで注文しましたが、前の注文が20件ぐらいあったのでかなり待たされました。大人気だな。( ´_ゝ`)

そして注文の品を受け取って駐車場に戻って車内で食べました。ポテトは予想通り揚げたてで美味しかったですが、ドリンクのストローが入っていませんでした。( ´_ゝ`)

食後はまたしても意味無く宝塚北SAに行きました。14時過ぎに到着。

車内でぼーっと動画を観たりしていたんですが、黒い雲が接近して来ました・・・。これはゲリラ豪雨になるんじゃないかと期待したんですが、軽く降っただけですぐに止んだので帰る事にしました。(´┏┓`)

そして15時半過ぎに帰宅です。そして昼寝。腰が痛いです(死)。

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました