豪雨に期待

今日も5時半過ぎまで目が覚めませんでした。よく眠れるのは良い傾向だと思うのですが、どうせならあと30分目覚めないで欲しい。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は150/95、体温は36.0℃でした。やはり血圧が高め。( ´_ゝ`)

そして会社に行こうとするとモコがいたので絡んでおきました。(´┏┓`)

そして出社です。日報チェックをして、入金に行って、その後はクラウドサーバーへのデータ移行作業に勤しみました。今日は忙しさがましです。(´┏┓`)

お昼ご飯はまたしてもくずして食べるパリパリ麵のサラダです。(*´∀`)

午後からもクラウドサーバーへのデーター移行作業をしつつ、36協定関係の書類を作ったりして仕事終了です。

帰りはまたしても大丸に晩ご飯を買いに行ったんですが、そんな中、宝塚市に豪雨予報が・・・。

これは家に帰る頃には楽しい事になっているかも知れません。(*´∀`)

そんな事を考えながら、また正起屋でぼんじりを買いました。なんか100円引きのクーポンをくれました。忘れずに今度使おう。(*´∀`)

更に斜め前にある水野家でメンチカツを買ってみました。タイムセールだったので。(´┏┓`)

そして電車に揺られて最寄り駅まで戻って来ましたが、期待していた豪雨は全然です・・・。地面も全然濡れていない・・・。雨雲は微妙に逸れてしまったようです。( ノд`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました