雨の日は活性が上がる

朝起きるといい感じで雨が降っていました。今日は一日雨っぽいのでウキウキです。(*´∀`)

そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。出勤中も雨がいい感じ。(*´∀`)

今日は午前中は来客対応とかミーティングとか。そして期末なので、明日に備えて人事異動の通達を作ったりなんやかんやしていました。(´・ω・`)

お昼休みはユリセさんがエヴァックリマンチョコをくれたので食べました。可愛い動物のシールが出ました(違)。

そしてお好み焼き(広島風)。(´・ω・`)

午後からも来期の人事異動対象者にいろいろ連絡したり、なんやかんやです。合間に何回か駐車場巡回に行ったんですが、雨がいい感じ。(*´∀`)

そして19時半前に会社を出ました。帰りも雨がいい感じ。(*´∀`)

そして帰宅して、健康的にザクとうふ改を食べました。( ´_ゝ`)

今日は一日雨で、暑くなくて非常に快適でした。(*´∀`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました