お昼に赤飯

例によって夜中に目が覚めたんですが、時計を見る前に「あ・・・きっと3時33分だな・・・。( ´_ゝ`)」と思って時計を見てみると3時31分でした。惜しいな。( ´_ゝ`)

そして寝直してまた5時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から賞与支払報告書を作りました。その後は仕事納めに備えて机周りの整理です。もう要らないであろう書類を大量に捨てたり、いろんな書類をファイルに綴じたり。(´┏┓`)

お昼休みはセブンイレブンに行って何を食べようか悩んだんですが、ミニどん兵衛と赤飯にしてみました。最近晩ご飯に赤飯を食べる事がちょいちょいあるんですが、ついにお昼ご飯も赤飯にしてみました。(´┏┓`)

午後からも机周りの整理をひたすらしました。合間に業者さんに電話をしたりもしましたが。(´・ω・`)

そして仕事終了です。駅前のゲオでDVDをレンタルしてから梅田に戻り、大丸の正起屋に行きました。そして焼き鳥をゲット。(*´∀`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました