お風呂に入れない( ´_ゝ`)

3時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今朝の血圧は138/90、体温は35.4℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。昨日ゲットした扇風機を早速設置しました。(´・ω・`)

そして仕事です。日報チェックをしたあとは来客対応をして、その後入金に行きました。そして午後からは部門間会議です。(´・ω・`)

14時半に終わったので遅いお昼休憩ですが、なんかお昼ご飯を買いに行く気力も無かったので、クラウドサーバーのデータ移動関係の事をしながら1時間ぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪神百貨店に行きました。そして個包装のお寿司を買いました。(´┏┓`)

あと、ニューミュンヘンで買いたかったんですが、20人ぐらい並んでいたので大丸まで足を伸ばして串揚げを買いました。(´┏┓`)

そしてまた阪神百貨店に戻って御座候を買いました。今日、ユリセさんとももちゃんさんとN村さんと一緒に御座候の話題で盛り上がったので食べたくなったので。(´┏┓`)

そして帰宅すると、給湯器にエラー表示が出ていてお湯が出ず、お風呂が冷たい状態に(死)。メーカーのWebサイトでエラーコードを調べて給湯器とかリモコンをリセットしまくったんですが、直りません(死)。

お客様相談室に電話をして症状を伝えると、部品交換が必要らしく、修理に来てもらう事になったんですが、週明けの月曜日になるそうです(死)。今日のところは冷たいシャワーを浴びました。( ´_ゝ`)

毎日クソ暑くて汗でべちょべちょになるのに、明日と明後日のお風呂どうしよう。スーパー銭湯か。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました