108駅完走認定証

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。そして振替伝票を作成。( ´_ゝ`)

そして次は今期の着地予測の資料を取り纏めました。とりあえず出来た感じです。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。(´┏┓`)

午後からは各部署から提出された四半期レポートを取り纏めたり、なんやかんやして仕事終了です。

そして大阪駅まで戻りましたが、改札を出る時に前の人が引っ掛かりました(死)。またかよ。( ´_ゝ`)

そして大丸に晩ご飯の調達に行きました。まずは水野家へ。

更に隣で期間限定で出店しているお店で鶏の炭火焼きを買いました。

そして帰宅すると、中国「道の駅」連絡会から郵送物が届いていました。中身は中国地方の道の駅スタンプをコンプリートした認定証でした。(*´∀`)ヤター

更に記念品としてステッカーとマグネットステッカーも同梱されていました。車に貼れという事なのか・・・。(´・ω・`)

山口県と島根県の中国「道の駅」カードのコンプリートカードと中国5県制覇のコンプリートカードはいつ届くんだろう・・・。待ち遠しいな。(´・ω・`)

今日の体重は73.8kg

タイトルとURLをコピーしました