道の駅カードが入荷していた

今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から管理部会の資料の作成に勤しみました。

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たグリルチキンのアラビアータです。(´・ω・`)

そんな中、先日の旅行で道の駅カードが売り切れだった道の駅阿武町に電話をしてみると、入荷しているそうです。明日は去年取り切れなかった夏休みの最終日で休みなので、思い切って弾丸で買いに行く事にしました。あと3日早く入荷してくれていればこんな余計な時間やお金を使わずに済んだのに・・・。( ´_ゝ`)

午後からは複合機のメーカーの人が見積書を持って来たので話をしたり、業者さんに電話をしたり、メールをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸に行きました。まずは正起屋で焼き鳥ゲット。(´・ω・`)

そして向かいの水野家でひとくちヘレカツを買おうとしたんですが・・・。

目の前でタイムセールが始まりました。これはラッキー。(*´∀`)

なので、初めてクリームコロッケも買ってみました。美味しいかな・・・。(´・ω・`)

そして電車に揺られて地元に戻りました。そしてセブンイレブンで明日の長距離ドライブに備えてドリンクをゲット。(´・ω・`)

そして帰宅すると、新型コロナの6回目のワクチンの接種券が届いていました。打つべきなのか?(´・ω・`)

とりあえず晩ご飯です。クリームコロッケはかなり美味しかったです。また買おう。(*´∀`)

そしてまたしてもぶらり中国ドライブパスに申し込みました。2日間定額乗り放題です。1日しか高速に乗りませんが、2日間定額乗り放題の金額の方が断然安いので。(´┏┓`)

明日は非常にタイトなスケジュールになりそうです。中国「道の駅」カードコンプリートの為ですが、苦行でしかない。(;´Д`)

今日の体重は73.7kg

タイトルとURLをコピーしました