中国「道の駅」カードをファイリング

7時に目が覚めました。昨日からの雨が降り続いていていい感じです。降水確率は100%。これは外に出ない手はありませんね。(*´∀`)

もそもそと着替えました。体温は35.8℃。明日から新型コロナが5類になるので、毎日の検温・記録は今日で一旦終わろう。(´┏┓`)

9時過ぎに家を出ました。雨がいい感じ。(*´∀`)

まずは意味無く宝塚北SAに行きました。10時前に到着です。GW最終日ですが、天気が悪いからかガラガラです。フードコートも閑散としています。

ドリンクを調達してから駐車場に戻って、この後の予定を考えました。マッサージで癒されようか、ラーメンを食べに行こうか、日本橋にでも行こうか・・・。

結局、いなジャスに行ってマクドナルドを食べる事にしました。11時半前に到着です。

そしてテイクアウトして車内で食べました。やはりポテトは揚げたてでした。(*´∀`)

そう言えば昨日の夜もマクドナルドでしたね。( ´_ゝ`)

そして次はなんとなく丸山湿原に向かう事にしました。大雨ですが。(´┏┓`)

12時45分、丸山湿原の駐車場に到着しました。当然ながらこの雨なので、他には誰もいません。(´┏┓`)

傘を差しててくてくと丸山湿原に向かって歩きました。モリアオガエルでもいないかと思って茂みや木の枝をチェックしましたが、いません。( ´_ゝ`)

20分程歩きましたが、地面もぐちょぐちょなので、丸山湿原の手前のところで引き返す事にしました。(´・ω・`)

そして駐車場に戻り、出発です。14時過ぎに本日2回目の宝塚北SAに到着です。(´┏┓`)

でも車から降りる事無く、すぐに出発して15時前に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は先日の旅行でゲットした中国「道の駅」カードをファイリングです。コレクション感が出ますね。(*´∀`)

今日の体重は75.6kg

タイトルとURLをコピーしました