いかるが牛乳ののむヨーグルトを入手

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きなんですが、1時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

とりあえずビエネッタを食べて寝直しました。( ´_ゝ`)

その後は珍しく目覚める事も無く、6時のアラームで目覚めました。(´・ω・`)

そして体温は36.2℃。高めだな。(´・ω・`)

もそもそと着替えて6時15分に家を出ました。真っ暗な中、今日も車出勤です。昨日よりは寒さがましなので良かったです。(´・ω・`)

7時前に会社に着き、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐと食べました。(´・ω・`)

そして仕事です。今日は朝から社員の給与とか賞与とか地代とか住民税とか共済会費とか諸々の振込業務です。その後は伝票をもくもくと作りました。一段落したらもうお昼を回っていました。(´┏┓`)

お昼休みはセブンイレブンに行ったんですが、これといった食べたいものが見付かりません・・・。悩んだ末に二八そばを食べてみたんですが、微妙でした。(´┏┓`)

午後からは来月の会議スケジュールを作ったり、全従業員の給与支払報告書とか源泉徴収票を仕分けしたり、なんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りはせっかく車で来ているのでデュー山田に晩ご飯を買いに行きました。まずは大起水産で炙りサーモンとか諸々を買いました。(*´∀`)

そして鳥ぷろに行くと、鳥皮チップのカレー味というのが新商品で登場していました。なのでゲット。(´・ω・`)

そして地元に戻り、一昨日売り切れていたいかるが牛乳ののむヨーグルトが入荷していないかと思って雲雀丘のウエルシアに行きました。すると、入荷していました。(*´∀`)

あと、ポテチとかカルパスとかも買って帰りました。(*´∀`)

そして晩ご飯です。鳥皮チップのカレー味は美味しいんですが、量が多くて胸焼けしました。_| ̄|○

あと、お風呂が直りました。(*´∀`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました