納まった

2時21分に目が覚めました。キリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして珍しくその後は目が覚める事無く朝になりました。体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいますが、電車がちょっぴりいつもより空いています。昨日仕事納めだった会社が多いんでしょうか。(´・ω・`)

そしてJR大阪駅に行くと電車が遅延していました。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から某社の人が年末の挨拶に来たので対応したり、その後も来客対応をしたり。(´・ω・`)

お昼休みはカレーキャベツ盛りホットドックとベイクドチーズケーキにしてみました。(´・ω・`)

そして14時前からは事務所の大掃除です。大量のエアコンのフィルターを外して掃除機で埃を吸い取りました。(´┏┓`)

更に女性トイレの換気口がカビで大変な事になっているとユリセさんとももちゃんさんが訴えて来たので綺麗にする事にしました。見に行ってみると、カビででろでろでした。( ´_ゝ`)

とりあえず脚立に上ってマジックリンで拭き拭きして綺麗になりました。褒めてもらいました。(*´∀`)

そして受付に鏡餅とウサギをセットして、玄関にしめ縄をセットしました。(´・ω・`)

そして17時から納会です。毎年の事ですが僕が司会です。5分で終わりましたが。( ´_ゝ`)

そんなこんな定時になったので仕事が納まりました。

帰りは大丸の正起屋に晩ご飯を買いに行きました。めっちゃ並んでいましたが。( ´_ゝ`)

そして帰宅しました。明日から年末年始休日です。朝のアラームを解除しました。ゆっくり出来たらいいな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

 

タイトルとURLをコピーしました