衝動的に日本橋へ

日曜日ですが、4時とか5時とか6時とかに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

今日は一瞬伊丹のイオンのTOHOシネマズに名探偵コナン 緋色の不在証明を観に行こうかと悩みましたが、テレビ版の再編集らしいので観に行くのは止めて、衝動的に日本橋に行く事にしました。(´・ω・`)

9時過ぎに出発です。そして下道を走り、10時過ぎに日本橋に到着しました。今日は安い駐車場が空いていたので良かったです。

そして目的も特に無く徘徊しました。ゲーセンのクレーンゲームをチェックしたり。やりませんでしたが。(´┏┓`)

そしてこけしでダブルとんかつカレーを食べました。(*´∀`)

そして帰路につく事にしました。下道で地元に戻り、ケーズデンキの駐車場で少し横になってから14時前に早々に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜は宝塚のTSUTAYAにDVDをレンタルしに行ったり、過去の旅行レポートを作成したり。

そんな中、ゲゲゲの鬼太郎第6期の劇場版製作の情報が。これは観に行きたいですね。(*´∀`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました