ハタハタの唐揚げとヨゴリーノとたからづか牛乳

1時ぐらいに寝たんですが、4時前に目が覚めました。(´┏┓`)

なので、そろそろ手を付けようかと思っている2012年の夏休み旅行レポートの画像を大量にアップロードしたり。(´┏┓`)

そして朝です。体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして9時から宝塚北SAに行く事にしました。9時半前に到着です。

今日も5周年イベントでいろいろやるみたいですが、特に興味無し。(´・ω・`)

目的は一昨日食べたハタハタの唐揚げです。まだ9時半なので準備中っぽかったですが、聞いてみると少し待てば大丈夫との事なので待ちました。

そして揚げたてをゲットです。今日は2つ買いました。車内で食べましたが、やはりエンドレスで食べたい美味しさです。(*´∀`)

食べながらスマホでこの後どうしようかと周辺のイベントを調べていると、一昨日に道の駅いながわでいちごフェアをしていたみたいです。しまった・・・。_| ̄|○

とりあえずまた施設に入って500円になっているヨゴリーノのクレープを買う事にしました。一昨日は30人ぐらい並んでいたんですが、まだ時間が早いからか全然並んでいません。

何を食べようかとメニューを見てみると、メニューの数が半分ぐらいになっていました(汗)。しかも、500円になるのは数量限定200個と書いてありました(汗)。一昨日はそんな事無かったんですが、売れすぎて全メニューが500円で制限無しだと採算が取れなくなったんでしょうか・・・。(´・ω・`)

とりあえずゲットしてまた駐車場に戻って車内で食べました。(´┏┓`)

すると、ペンギンベーカリーからLINEが届きました。明日から営業開始が8時半になるそうです。これまでパン屋さんにしては遅い10時オープンでしたが、これは良いですね。(´・ω・`)

とりあえず宝塚北SAを後にして、なんとなく鴻池のOASISタウンに行きました。いつもは激混みなんですが、今日はかなり空いていました。みんな家でWBCを観ているんでしょうかね。(´・ω・`)

・・・とか思っていたら、日本が勝利したとの通知が来ました。なかなか劇的なサヨナラ勝ちをしたみたいです。(´・ω・`)

そしてユニクロとGUで春物の通勤用の上着を物色しました。結局買いませんでしたが。(´・ω・`)

そして次は先日テレビで観て久々に飲みたくなったので、たからづか牛乳のお店に行きました。家から数分の近さですが、4年ぶりです。

そしてたからづか牛乳とざらめ入りヨーグルトを買いました。(*´∀`)

そして14時過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´・ω・`)

夜はたからづか牛乳とざらめ入りヨーグルトを食べました。美味い。(*´∀`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました