運転見合わせに巻き込まれる( ´_ゝ`)

また4時とか5時半とかの中途半端な時間に目覚めて朝です(死)。体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして会社に行こうとJRに乗っていると、吹田駅で電車が止まりました・・・。神戸線の人身事故の影響で運転見合わせになったと・・・(死)。

現在の時刻は8時半前ですが、運転再開の見込みは9時10分とのアナウンスが(死)。遅刻確定。( ´_ゝ`)

今日は阪急電車が少し遅れたおかげでいつもより1本遅い電車に乗ったんですが、いつもの電車だったら巻き込まれなかったのに・・・。とりあえず電車が動き出すまでは駅で待機です。( ´_ゝ`)

そして9時6分に電車が動き出しました。会社に着いたら9時16分。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は朝から社員の給与とか住民税とか地代とか共済会費とかの振込業務です。その後は給与明細書を印刷して仕分けたり、伝票を作ったり。一段落したらもう12時を回っていました。(´┏┓`)

お昼休みは昨日コンプリートした鳥取県の道の駅のコンプリートカードの応募ハガキをポストに投函しに行く事にしました。

とりあえず切手を買いにセブンイレブンに行きました。ついでにお昼ご飯に最&強どん兵衛を買いました。(´・ω・`)

アイスコーナーに行ってみると、ブラックモンブランの抹茶味というのを発見したのでそれも買ってみました。(´・ω・`)

そして切手を買ってポストに投函に行きました。コンプリートカードが届くのが楽しみです。(*´∀`)

そして本社に戻ってお昼ご飯です。(´・ω・`)

午後からは某天五店のPCの画面が映らないとの事なので診てみましたが、物理的に液晶画面が割れていました。そりゃ映らんわ。( ´_ゝ`)

とりあえずしばらくの間は外部モニターを接続して対応してもらう事にしました。( ´_ゝ`)

その後はいろんな業者さんに電話をしまくったり、トイレ掃除をしたり。( ´_ゝ`)

仕事帰りは晩ご飯の調達をしに久々に阪神百貨店に行きました。個包装のお寿司と串揚げを買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました