ふるふるチキンボールに出逢う

珍しく朝までぐっすり寝た気がします。相当疲れているんでしょうきっと。( ´_ゝ`)

そんな今日の血圧は146/89、体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして3日連続ですが、今日も本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時半前に家を出て7時前に会社に着きました。( ´_ゝ`)

そして例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐです。(´┏┓`)

食後、外に出て一服していたんですが、BRIDEのトラックが停まっていました。(´・ω・`)

そして仕事です。業務マニュアルを作ったり、なんやかんやしていたんですが、お昼前に某タクシーの電話が一部着信出来ないトラブルが発生したのでそれの対応を急遽する事に。(´┏┓`)

とりあえず業者さんが現地に向かって調べてくれる事になったのでお昼休憩です。・・・が、お昼休憩に行こうとしたら、する事がいろいろ発生しました(死)。結局お昼休憩に行けたのは30分後でした。( ´_ゝ`)

そして今日もお昼ご飯は食べずに1時間ぼーっと座っていました。最近、お昼ご飯を食べるよりもぼーっと休んでいる方が良くなって来ました・・・。相当疲れているな。( ´_ゝ`)

そんな中、某タクシーの電話トラブルが解消したとの連絡が。線が切れていたそうです。(´┏┓`)

その後は来月の会議スケジュールを作ったり、他にもなんやかんやとバタバタとひっきりなしに何かしていたんですが、バタバタし過ぎで何をしたのか記憶にほとんどありません・・・。とりあえずストレスMAX。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは駅前のゲオにDVDを返却しに行った後、晩ご飯の調達をしにデュー山田に行きました。最初は久々に鳥ぷろで焼き鳥を買おうかと思ったんですが、思い直して隣のスーパーに行きました。(´・ω・`)

鮮魚コーナーに行くと、20%オフのアジの短冊がありました。帰ってから自分で切ろう。(´・ω・`)

でもこれだけじゃ足りないので他にも物色しました。おつまみ3点盛りとふるふるチキンボールを買ってみました。ふるふるチキンボールって何だ・・・?(´・ω・`)

そして帰宅して晩ご飯です。アジをナイフでさくさくと食べやすいサイズに切り刻みました。(*´∀`)

そしてふるふるチキンボールですが、つくねだんごにコンソメ味の振りかけをかけて食べる感じです。なかなかのヒットでリピートありですね。これは良いものに出逢えました。次にデュー山田に行くのがいつになるか分かりませんが。(´・ω・`)

そんな中、割と近所でイグアナが逃げ出しているとの情報が。(´┏┓`)

それはそうと、昨日から阪急百貨店で北海道物産大会が始まったみたいです。

そして引き続き阪神百貨店でも北海道市場なるイベントが開催されるみたいです。

どっちも興味ありでホームページで情報収集しましたが、美味しそうなものばかりです・・・。でもクソ高いものばかりです・・・。とりあえず来週以降に覗いてみようかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました