ファイナルファンタジー14コラボセット

昨日、踵の水膨れの水を抜いたおかげで、随分と歩くのが楽になりました。それでも歩くと痛いですが。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与とかの振込業務です。その後の給与明細書の作成と仕分けと伝票の作成はS原さんに任せました。

お昼休み、ユリセさんが今日からケンタッキーでファイナルファンタジー14のコラボをしていて、アイテムコードが欲しいのでケンタッキーを食べないかと誘って来たので食べました。

ユリセさんは朝から予約をしていたそうですが、ネットで調べると開店直後から全国各地で売り切れまくっているようです。そんなに競争率高いのか・・・。(´・ω・`)

午後からは某面接をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはKYKに晩ご飯の調達に行きました。手巻きチーズロースというのが最近のお気に入りです。(´・ω・`)

そして帰宅です。45cm水槽の水漏れの水がかなり溜まって来ていたので抜く事にしました。スポイトで吸引。(´┏┓`)

そしてイモリと魚達に冷凍赤虫とミニキャットを与えました。

相変わらず狂喜乱舞して食べまくっています。

魚達も赤虫を食べています。

それはそうと、水がちょっと濁って来ています・・・。餌の食べ残しもそうですが、意外とイモリの脱皮の皮が汚れの原因になっている感じです・・・。なので、水を1/3ぐらい換えました。あと、オブジェにも脱皮の皮が結構付いていたので洗いました。(´・ω・`)

あと、先週からジモティーに登録してみたんですが、グラステラリウム4545が格安で出品されていたので譲ってもらう事にしました。またレイアウト製作しなくちゃ・・・。(´・ω・`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました