結構疲れている感じがする

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。(´┏┓`)

6時15分に家を出て、7時前に会社に到着です。そして家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事ですが、ここのところ7時前出社が続いているので眠気が凄いです。( ´_ゝ`)

とりあえず社有車の入れ替えの検討でディーラーに電話をしたり、カタログを読んだり。(´・ω・`)

お昼休みは焼うどんです。(´・ω・`)

午後からも眠気と戦いながら、扉の掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは某ディーラーに車のカタログを受け取りに行ってから地元に戻って、雲雀丘の万代で晩ご飯の調達です。安い肉とブレンディの紅茶オレを買いました。(´┏┓`)

そして帰宅して、生き物達のお世話です。水場の水を換えたり、霧吹きしゅっしゅしたり。

イベリアトゲイモリの幼生水槽の大量のうんちも片付けました。(´┏┓`)

そんな様子をマイセンが見ていたので、トリプルバグペーストを与えました。

与えるのは2回目ですが、気に入ったのかペロリと平らげました。(´・ω・`)

そして魚達にもご飯です。

そして自分もご飯です。部屋焼肉ワッショイ。豚と鳥ですが。(´・ω・`)

それにしても眠いです・・・。昼からずっと頭も痛いし、肩と首も痛いし、鼻詰まりも治り切っていないし、結構疲れている感じがするので今日は早めに寝よう。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.5kg

タイトルとURLをコピーしました