三十路

今日は誕生日だ。ついに三十路(涙)。

でもなんにもする事が無い(涙)ので、朝から高槻のスーパーオートバックスに行く事にした。いろんなパーツを見て物欲が刺激されたが、我慢我慢。でもTRDのミニバッグは衝動買いしました。(^^;

昼過ぎ、帰宅。いきなり激しい頭痛に襲われる・・・。吐き気もするし、かなりヤバめ。食事も食べられない。寝たら治るかと思ったのだが、寝られない。今晩から四国オフに出かける予定なのに、このままだと行けない・・・。(>_<)

頭痛薬を飲んで、布団に横たわってること数時間。なんとか痛みは無くなった。良かった。

23時頃、ネットで明日の四国オフ関係の掲示板を見たりして時間を潰していると、グロさんが既に出発しているらしい・・・。下道オンリーで行くつもりなので、夜の2時頃に出発しようかと思っていたのだが、急遽23時半頃に出発する事にした。

タイトルとURLをコピーしました