タン塩黒胡椒焼

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からまん延防止等重点措置延長の通達を作ったり、振込業務をしたりした後は、明後日の人事考課関係の会議に使う資料の作り込みにかかりました。事前にある程度準備を進めておいたのでまだ楽です。

そして13時半になったのでお昼ご飯です。いつものメニュー+ヨーグルト。(´・ω・`)

あと、ユリセさんがコストコで買った超巨大ティラミスの一部を持って来てくれていたので食べました。半解凍状態で食べましたがなかなかのお味。(*´∀`)

午後からも駐車場巡回を交えつつ資料の作成です。一応出来た気がします。

そんなこんなで18時に会社を出て阪神百貨店の鳥鹿に行きました。焼き鳥のパックをゲット。(*´∀`)

あと、阪急百貨店に行って新しいお店を新規開拓しました。以前見かけて気になっていたタン塩黒胡椒焼を買ってみました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。タン塩黒胡椒焼がなかなか美味い。(*´∀`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました