ヽ(`皿´)ノ ムキー!!

今日から仕事です。(´ι` )

情○システム課長が入社して来たので、ミーティングをしたり現状説明をしたりしていました・・・。夕方、帰ろうとしたら某千里丘店のカラープリンタが壊れたので対応(死)。どうやら修理に出さないといけない予感。( ´_ゝ`)

仕事帰りはヨドバシカメラにDVD+Rのメディアを買いに行きました。レジが混んでいて、僕は4番目でした。すると、閉鎖されていた隣のレジが開いて、店員のおねーさんが「お待ちの方はこちらにどうぞ~。( *´∀`) 」と2番目に並んでいた人を呼びました。僕はすかさずその人の後ろに移動しました。すると、おねーさんが「こちらで順番にお待ち下さい。( *´∀`) 」と言って、元の列に戻されました(死)。まあ順番だから仕方ないと諦めて並んでいると、その隣のレジで清算している2番目だった人の後ろに別の人が並びました。・・・ところが、おねーさんは2番目の人の清算が終わると、何事もなかったようにその人の清算を始めるではないですか!結局新しく並んだ人の方が僕よりも先に清算を済ませて去って行きました・・・。

ヽ(`皿´)ノ ムキー!!

タイトルとURLをコピーしました