一眼レフデジカメを購入

今⽇は⼟曜⽇ですが、⽉初なので⼟休の⼈がいなくて平⽇みたいでした。(´┏┓`)

でも電話とか来客が無いので、給与計算を進めたり、名刺を作ったりしていました。(´┏┓`)

お昼休み、明⽇が誕⽣⽇なので、みんなが誕⽣⽇ケーキを買って来てくれました。ヽ(´∀`)ノ


ふーふー

美味しくいただきました。ヽ(´∀`)ノ

仕事が終わってからは、⾃分への誕⽣⽇プレゼントを物⾊しにヨドバシカメラに⾏きました。アドバイザーとしてユリセさんと合流しました。

⽬指すは⼀眼レフデジカメコーナーです。キヤノンのX3とニコンのD5000とオリンパスのE-620で悩んでいたんですが、ニコンのD5000にしました。


カメラバッグとメモリカードとフィルターも⼀緒に買って、2⼈がかりで値引き交渉して、3回払いです。(
´_ゝ`)

その後、おもちゃ売り場とかをうろうろして、ユリセさんを送ってから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました