chkdskで直った

鼻水がまだ止まりません。_| ̄|〇

そんな中、先日修理に出していた某千里丘店のPCが帰って来たので設置しました。そして身代わり君として設置していたあらいちゃんさんのPCをあらいちゃんさんの席に設置しました。そして昨日引き上げて来た某心斎橋店のPCの復旧作業です。とりあえずchkdskコマンドをかけたら直りました。データも残っていたので一安心です。(*´∀`)

午後からは総務部のミーティングをしてから某心斎橋店に直ったPCを設置しに行きました。さくさくと設置。ヽ(´∀`)ノ

仕事が終わってからはくら寿司に行きました(謎)。イカリーナが当たりました(謎)。

タイトルとURLをコピーしました