本社忘年会

今日は朝からPAの給与送信です。その後は給与明細書と源泉徴収票を印刷して仕分けました。大変だ。(;´Д`)

仕事が終わってからは、某本町店で本社忘年会です。鍋(゚д゚)ウマー

忘年会が終わってからは、ユリセさんとJR大阪駅まで御堂筋イルミネーションをぱしゃぱしゃと撮影しながら歩きました。(´・ω・`)

そして帰宅です。過ぎるTVを観ていると、摂津市ネタが。( ´_ゝ`)

摂津市ゆるキャラ5というのが紹介されていましたが、2体しか分かりません。( ´_ゝ`)

セッピィは年に数回、駅前にいますね。( ´_ゝ`)

せんりんは会社のすぐ近くの商店街のゆるキャラですが、見た事がありません。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.0kg

タイトルとURLをコピーしました