テロを防ぐ

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務を少しして、今期の自己申告書の取り纏めをして、その後は 大阪府飲食店等感染症対策備品設置支援金関係で役所に電話でいろいろ聞いたり、アクリルパーティションを発注したり。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たカレーパンのみです。(´┏┓`)

午後からは会議室の棚に大量のファイルを収納する作業に勤しみました。ちょっとすっきりしました。(´┏┓`)

そんなこんなで18時半に会社を出て、今日は阪神百貨店の鳥鹿には行かず、川西能勢口のぎょうざの満洲で晩ご飯を買おうと思っていたんですが、土壇場で気が変わって大阪梅田駅の551で豚まんと海老焼売を買いました。連日の551。(´┏┓`)

豚まんは電車で551テロで迷惑をかける恐れがあるので、ザックに入れてジッパーをギリギリまで閉じましたが、やはり少し豚まん臭が漂います。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。宝塚市から歯周病の無料検診の受診券が届いていました。そのうち行こう。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました