生かきとマヨラーパン

いつものように夜中に何回か目が覚めて朝です。(´┏┓`)

体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務に勤しみました。全部で19件。終わったら13時でした。( ´_ゝ`)

そしてお昼ご飯は明太子クリームパスタを食べたくなったのでセブンイレブンに行ったんですが、それだけ売り切れでした・・・。_| ̄|○

仕方ないので濃厚チーズとベーコンのカルボナーラを食べました。(´┏┓`)

お昼休みの後は、朝からやった振込業務の振替伝票を作ったり、来月の会議スケジュールを組んだり、来月の清掃シフトを組んだり、なんやかんやです。(´┏┓`)

仕事帰りは地元に戻って万代で晩ご飯の物色です。お刺身コーナーに行くとアジのお刺身があったんですが、いつものやつより高いのがありました。税抜きで498円。これはちょっと高いな・・・。( ´_ゝ`)

しかし、その横にお刺身用の柵がありました。税抜きで280円です。これを自分で切ったら200円以上安くなります。(´・ω・`)

でもまあ切るのが面倒なので今日のところはパスしました。(´┏┓`)

うろうろしていると、生かきがありました。ちょっと食べてみたいですが、万が一の食あたりの可能性にビビります・・・。(´┏┓`)

悩んだ末、カゴに入れました。(´・ω・`)

そしてパンコーナーに行ってみると、マヨラーパンというのがありました。マヨラーとしては気になります・・・。76円だったので食べてみる事にしました。(´・ω・`)

そして他にもなんやかんやと買って帰宅しました。

そして晩ご飯です。生かきを食べました。お腹が痛くなりませんように・・・。(´・ω・`)

そしてマヨラーパンですが、大体予想通りの味でした。もっとマヨネーズがびたびたが良かったな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました