ずっと瞼がぴくぴくする

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・‘)

それはそうと、昨日ずっと右の瞼がぴくぴくしていたんですが、朝起きてもまだぴくぴくしています。( ´_ゝ`)

原因を調べると、長時間のパソコン・スマホの利用、肉体的・精神的な疲労、ストレス、寝不足等が考えられるみたいですが、全部当てはまる気がします。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から人事考課の資料の作成ですが、必要な数字がまだ全部出て来ていないので中途半端にしか作れません。なので合間に明日の会議の資料とかを作っていました。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たチキンナゲット15ピースを食べました(死)。昨日の釣りの帰りに買ったんですが、結局食べなかったんですよね。( ´_ゝ`)

午後からもいろいろと資料作りをしました。まだまだ作るものが多いんですが、明日から本気出す。( ´_ゝ`)

そんな中、今年の漢字が発表されていました。予想通り密でした。( ´_ゝ`)

そして帰りは万代に行って晩ご飯と明日の朝ご飯を調達してから帰宅です。

結局、今日も一日中瞼がぴくぴくしていました。明日はどうなってるかな。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました