250Gが4本

今日は土休です。お昼まで寝たり起きたりZガンダムのDVDを観たりしていたんですが、不毛なのでお出かけする事にしました。(´ι` )

セリカに乗って梅田のヨドバシカメラへGOです。少し前に160GのHDDがお亡くなりになったので新しいのを買いました。250G。( ´_ゝ`)

その後はおもちゃ売り場をうろうろしたり、モテ男になる為に服屋さんをうろうろしたりしました。結局ウォーキングシューズを買いました。(´ι` )

そして帰宅です。途中の新御堂が事故渋滞で激混みでした・・・。平均速度は10km/h以下(死)。

帰宅して早速HDDを増設しました。これで250Gが4本です。(;´Д`)

その後はもくもくと日記のリニューアル作業。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました