スーパー猫の日

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務をする事にしました。全17件(死)。大量に振り込んで、伝票を作って、終わったらもうお昼を過ぎていました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は塩麹仕立ての焼きさばご飯です。軽くハマりつつあります。(´・ω・`)

ちなみにPayPayジャンボで3等があたりました。(´┏┓`)

午後からは昇進試験の準備で資料作りです。毎年ですが、間違えないように気を遣うので大変です。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、今日は駅前の歯医者さんに行きました。もうかなりましにはなって来ているんですが、軽く痛いので。( ´_ゝ`)

次は2週間後らしいです。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯ですが、飛龍の揚げ餃子とカレートリカラな気分だったので地元を目指して帰りますが、歯医者さんに行っていたので閉店時間までに到着するか際どいところです(汗)。

そして閉店間際に到着しました。危ないところだった。(;´Д`)

ちなみにまたPayPayジャンボで3等があたりました。全然1等が当たらないな。(´┏┓`)

そして帰宅です。ちなみに今日はスーパー猫の日だそうです。2022年2月22日の22時22分22秒ゲット。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました