久々のにぎり寿司バイキング

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そそくさと着替えて6時半前に家を出ました。久々の車出勤です。そして7時過ぎに会社に到着。いつものようにデスクで家から持って来たパンとバナナを食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から社員の給与計算の仕上げをしました。そして10時からは会計システム関係のミーティングです。

お昼休みはほか弁に行きました。そしてチキン南蛮弁当です。(*´∀`)

午後からは振込業務をしたり、廃棄物リストを作成したり、今度引き取りに来てもらう壊れたPC達の下見に業者さんが来たので対応したり、大量の書類をシュレッダーしたり。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時前に会社を出ました。そして久々に車で来たので帰りにデュー山田に寄りました。そして大起水産のにぎり寿司バイキングをゲット。(*´∀`)

そして帰宅して、しのぺーじのレポートのレイアウトが壊れているのを修復していたんですが、親戚に不幸があったので急遽病院へ行く事に。(´・ω・`)

そしていろいろ手続きをしたり葬儀会場に行ったりして日付が変わりました。(´・ω・`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました