やながわにデザートを買いに行く

今日は朝からモコと遊びました。(*´∀`)

そしてお昼前から宝塚のTSUTAYAに行きました。笑ってはいけないスパイのDVDを借りました。(´・ω・`)

そしてやながわにデザートを買いに行く事にしました。13時半前に到着です。そしてプレミアムプリンとブルーベリーショートケーキとショコラケーキをゲット。(*´∀`)

そして道の駅丹波おばあちゃんの里にも行きました。のんじゃえ丹波をゲット。(*´∀`)

そして帰路につきましたが、お盆渋滞です(死)。

そして外気温系は39℃でした(死)。

そして地元に戻り、万代でポンジュースを買って、しまむらで380円のTシャツを買って、とりどーるで焼き鳥をお持ち帰りしてから帰宅です。

今日の体重は64.8kg

タイトルとURLをコピーしました