体が熱くて寝付けない

体が熱くて全然寝付けません・・・。1時半前に体温を測ると37.9℃(死)。

なので、カロナールを飲みました。これでこれ以上の発熱を抑えられれば良いのですが。(´┏┓`)

でも体が熱くて寝付けません・・・。そして2時半を回りました(死)。体温を測ると37.1℃。カロナールが効いて来たんでしょうか。(´┏┓`)

そして微妙に眠れたような気がしますが、4時半になりました。体温を測ると37.0℃。枕と布団が汗でびちょびちょです(死)。(´┏┓`)

そして微妙に眠れたような気がしますが、6時を回りました。体温を測ると変わらず37.0℃。枕と布団が更に汗でびちょびちょです(死)。(´┏┓`)

そして微妙に眠れたような気がしますが、7時半を回りました。体温を測ると変わらず37.0℃。枕と布団が更に汗でびちょびちょです(死)。(´┏┓`)

そして微妙に眠れたような気がしますが、8時半前になりました。体温を測ると変わらず37.0℃。枕と布団が更に汗でびちょびちょです(死)。(´┏┓`)

そして起きました。体温はまだ高いですが、しんどさはかなり治まっていました。眠いですが。(´┏┓`)

そして10時前から親を乗せて外出です。除湿器が壊れたので中山寺のジョーシンとコーナンに物色に行きました。

でも良いのが無かったので次はヤマダ電機に行きました。店員さんにいろいろ話を聞いて、除湿器を購入。

そして次は関西スーパーに買い物に行きました。

そして一旦帰宅して、副反応も治まった感があるので小林のゲオに行きました。特に何も借りませんでしたが。(´┏┓`)

そして何か食べる事にして、川西の天下一品に行きました。先日から始まったこってり天津飯を食べてみる事に。あと鳥の唐揚げ。ラーメン店に来ましたがラーメンは注文せず。(´┏┓`)

こってり天津飯は、まあ予想通りの味でした。餡の代わりにこってりスープです。まあ美味しいかな。(´・ω・`)

そして14時に帰宅しました。そして昼寝です。

夜に念の為に体温を測ると36.2℃。副反応は終了したようです。

そんな中、先日に皮膚科で液体窒素を吹き付けた脂漏性角化症の部分ですが、ぽろっと剥がれました。7回ぐらい通わなければいけないと聞いていたんですが・・・。これは次回で終了になるのかな。(´・ω・`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました