まだ疲れている

やっぱり疲れているので早めに横になったんですが、全然寝付けません(死)。( ´_ゝ`)

いつの間にか眠れたようですが、4時に目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は35.9℃。そしてやっぱりまだ疲れを感じています。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいますが、やはり疲れているのでしょう、久々に電車で爆睡しました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から労働保険料の年度精算の書類の作成に勤しみたかったんですが、朝からいろいろとぶっ込まれたので全然手が付けられません。( ´_ゝ`)

お昼休みは焼うどんを食べてみました。(´・ω・`)

その後、ようやく労働保険料の年度精算の書類の作成に取り掛かれました。去年からオール手書きじゃなくてExcelシートへの入力になったので、かなりの省力です。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りは久々にエキマルシェに行ってみました。そしてタイ料理のお店で皮付きカリカリ豚をゲット、(*´∀`)

更に、近くのお惣菜屋さんを物色です。このお店で買い物をした事は無かったんですが、今日は椎茸エビ詰めフライと海老ブロッコリーのトマトクリームパスタを買ってみました。(´・ω・`)

そして帰ろうとしたんですが、エキマルシェのポイントカードが6月末で終了して、WESTERというスマホアプリでのポイントになるそうです。なんか移行手続きをするブースがあったので移行しておきました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に向かいますが、途中にあるビルの屋上にあるでっかいスクリーンで10分に1回ぐらい、コナンの映画の紹介が流れると先日ネットで見たんですが、ちょうど流れていました。コナンファンらしき人達が何人も動画で撮影していました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅です。旅行レポートを作りたいんですが、まだ疲労感があるので今日もパスしよう・・・。大量の画像をアップロードするところまでは終わっているんですが。(´┏┓`)

今日の体重は74.1kg

タイトルとURLをコピーしました