雨の中液晶モニタを運ぶ

3時にお腹が痛くて目が覚めました(死)。そして寝直して5時に目が覚めました(死)。そして寝直して6時15分にアラームで目覚めました。そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は某タクシーの中古PC2台のセットアップに行かないといけないので、朝イチから振込業務と給与伝票の作成を急いでやっつけて、10時前に某タクシーに向かいました。(´・ω・`)

本社を出ると、傘がいるレベルの雨が降っていました。・・・が、液晶モニタ2台を抱えているので傘が差せません(死)。なので、びちょびちょになりながらゴミ袋に包んだ液晶モニタを抱えて10分程歩いて某タクシーに行きました。( ´_ゝ`)

そしてセットアップ作業です。ネットワークの設定とかOfficeのインストールとかプリンタの設定とかいろいろやって、14時に本社に戻りました。(´┏┓`)

そして14時半前から遅いお昼ご飯です。家から持って来たパンのみ。(´┏┓`)

その後は例によってグループウェアの初期設定作業に勤しみました。あまり捗らない。(´・ω・`)

仕事帰りはまたしてもリンクスの地下のスーパ―で晩ご飯の調達です。スモークサーモンと安くなっている厚切りベーコンを買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました