暑い誕生日休暇

今日は遅い誕生日休暇です。ゆっくり布団でごろごろ。

旅サラダを観ていると、しまなみ海道のドルチェと高千穂の天安河原が出ていました。またいつの日か行きたいな。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

旅サラダを観ながらいつの間にか寝てしまって、起きたら11時を回っていました(汗)。しまった、貴重な誕生日休暇が半分終わった。(;´Д`)

とりあえず意味無く出掛ける事にしましたが暑い。(;´Д`)

まずは中山寺のコーナンに行きました。そして明日のとすさんとのお出掛けに備えて長靴を物色(謎)。激安だったら買おうかと思ったんですが、激安ではありませんでした。(´┏┓`)

そしてコーナンの駐車場でフクピカです。(´┏┓`)

それにしても暑過ぎる(死)。

そして次は何か食べに行く事にしました。・・・が下道が激混みです(死)。かなりの時間をかけていながわに行ったんですが、駐車場が満車&待ちが10人ぐらいだったので泣く泣くスルー。( ´_ゝ`)

そして通り道にある味噌之達人に行きました。こっちも7人待ちでしたが、待つ事にしました。(´┏┓`)

そして注文です。やはりチャーシューが美味い。(*´∀`)

食後、駐車場に戻ると外気温計がついに30℃に(死)。

暑いので帰る事にしました。途中、万代で食料を調達。(´・ω・`)

そして15時前に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜はモコのカニカマを買いに中山寺のコーナンに行く事になりました。本日2回目です。(´┏┓`)

ついでに食器用洗剤コーナーに行ってみると、ドーバー・パストリーゼ77がありました。今日のところは買いませんが。(´・ω・`)

帰宅して、レポートの作成をしつつ、ゴジラ キング・オブ・モンスターズを観ました。キングギドラがカッコイイんですよね。(*´∀`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました