トンテキ定食

最近、夜中に目が覚める回数が1回ぐらいになっています。疲れているのか、これが正常なのか。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。ユリセさんが怪しげなアズナブルをくれました。(´┏┓`)

今日は朝からPAの給与計算の仕上げをしました。大体完了。

13時半からは某タクシー用の中古PCを買いに梅田のPCコンフルに行きました。お馴染みのスタッフの人といろいろ話をしました。(*´∀`)

その後、ご飯を食べる事に。どこで食べようか第3ビルと第4ビルをうろうろと徘徊しました。オマール海老のお店とか気になりましたが、大阪トンテキのお店に入ってみました。

そしてトンテキ定食を注文です。なかなか美味しい。(*´∀`)

そして16時前に本社に戻り、鞄を置く間も無く速攻でエスティマに乗って岸部のロイヤルホームセンターに汚水桝の蓋を物色に行きました。・・・が、求めるものがありません。(´┏┓`)

なので、茨木のコーナンPROに行きました。・・・が、求めるものがありません。(´┏┓`)

仕方ないので断念して本社に戻りました。通販サイトとかでも求めるものが見付からない・・・。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りに川西能勢口駅で途中下車し、ぎょうざの満洲で餃子とチャーハンを買って帰りました。食べるのは2回目ですが、やはり餃子もチャーハンも美味しいな。(´・ω・`)

それはそうと、今日は動き回ったので疲れ方が酷いです。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました