君の名は。

今日はお昼前から某東大阪店に行きました。光回線のONUが古くなっているので、新しいものに交換しに業者さんがやって来るので立ち会いなのです。

途中、大阪でお昼ご飯を食べる事にしました。先日食べたばかりですが、早くも2度目のケーツーカレーハウスです。チキンカツカレースパゲティを食べました。やはり美味い。(*´∀`)

そして某東大阪店に到着し、業者さんの作業の立ち会いです。その間、iOSを10にバージョンアップしておきました。(*´∀`)

作業も終わり、100円ショップで封筒を物色してから夕方本社に戻りました。

仕事が終わってからは、毎月14日はTOHOシネマズの日で安いので、予告編の時点で面白そうだなと思っていた君の名は。を観に行く事にしました。

劇場に到着し、前から気になっていたシネマイレージカードを作りました。6回観れば1回無料になるやつです。最近ちょいちょい映画に行っていたので、もっと早く作っておけば良かったかな。(´┏┓`)

そして上映開始です。面白かったです。こういう話好きです。三葉かわええ。(*´∀`)

そして晩ご飯に鳥ぷろで焼き鳥を買って帰る事にしましたが、時間が遅いからでしょうが、全品半額になっていました。ヽ(´∀`)ノキャホーイ

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました