シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇(3回目)

シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇EVANGELION:3.0+1.01の座席予約をすべく、0時0分にTOHOシネマズのアプリを起動したんですが、まだ座席予約のボタンが押せません・・・。なんでだ。(;´Д`)

何回かリロードしたりアプリを再起動したりしていたら座席予約ボタンを押せるようになったので席を確保しようとしたんですが、既に大半の席が埋まっていました(汗)。まだ0時3分なのに。(;´Д`)

とりあえず空いている席を押さえて決済画面に移動したんですが、そこから画面が進みません・・・。サーバーが混み過ぎてるのか!?(;´Д`)

ようやく画面が進んだと思ったらエラーが出ました(死)。そしてもう一度最初からやり直したら、さっき押さえた席が既に押さえられていました。( ´_ゝ`)

なのでもう一度最初からやり直して、なんとか別の席を確保しました。良かった。( ´_ゝ`)

0時7分の時点で完売状態です(汗)。

でもまだ座席があると表示されていました。反映が追い付いていないんでしょうか。( ´_ゝ`)

とりあえずこれで一安心なので寝ました。そして朝を迎えました。体温は36.0℃。

とりあえず昨日移転オープンしたフィッシングマックス武庫川店のYouTubeを観たり。(´・ω・`)

かなりデカい店舗のようですが、まだ激混みだろうし、今欲しいものとかも無いのでそのうち行こう。(´・ω・`)

映画の上映開始は18時10分からですが、夕方までずっと部屋にいるのも不毛なので、10時前から外出です。久々にロイヤルホストにパンケーキでも食べに行こうかと思いましたが、思い直してマクドナルドで朝マックをテイクアウトです。(´┏┓`)

そして昆陽のイオンの駐車場に行って、車内で朝マックを食べました。ソーセージエッグマフィンセットとホットケーキ。(´┏┓`)

食後、車内で帰ってきたウルトラマンを観たり、仮眠したりしました。( ´_ゝ`)

そして約3時間経過(死)。なんだか天ぷらが食べたくなったので、イオンの向かいにあるさん天にご飯を食べに行く事にしました。さん天デビューです。

そして注文です。味は普通でした。安いからいいかな。(´・ω・`)

そして次はスーパービバホームの駐車場に移動です。そしてまた帰ってきたウルトラマンを観たり、仮眠したり。( ´_ゝ`)

そして約2時間半経過(死)。17時になったので、伊丹のTOHOシネマズに行きました。

でもまだ上映開始まで1時間近くあります・・・。とりあえずチケットを発券して、車内に戻って帰ってきたウルトラマンを観て時間潰しです。( ´_ゝ`)

そして18時前になったので入場口に行きました。そして入場です。入場者プレゼントの36Pの冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』を貰いました。ある意味これが欲しくて来たようなものです。( ´_ゝ`)

そして上映開始です。カット毎の細かな修正がされているそうですが、よく分かりませんでした。(´┏┓`)

そして観終わったらもう21時です。帰りにセブンイレブンで晩ご飯を買って帰りました。

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました