限定5台

今⽇から10⽉です。クールビズが終了です(死)。汗かきには辛い。( ノд`)

とりあえず朝から全体朝礼の司会です。上着も着なければならないので、汗だくになりながらやりました。(︔´Д`)

その後、ヤマダ電機のチラシで限定5台でテレビが安くなっていたので、会議室に設置する⽤のテレビを買いに⾏く事になりました。(´・ω・`)

ヤマダ電機に到着すると、まだ開店前なのに結構な⼈が並んでいました(汗)。これは限定5台のテレビが買えるか怪しいです。(︔´Д`)

・・・と思っていたんですが、⼤半が安いパソコン⽬当てのようで、テレビはなんとか買えました。(*´∀`)

エスティマにテレビを積み込んで本社に戻り、早速会議室に設置しました。

そんなイレギュラーな事を終え、その後もせっせと⼀⽇働きました。(︔´Д`)

仕事が終わってからは、管理部のみんなで会社の近くの海鮮メインの居酒屋に⾏きました。(*´∀`)


今⽇の体重は、63.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました